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トリガー配信の活用方法

 
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トラッキングタグの設置はお済みですか?
トリガー配信を使って顧客管理を最大限に活用するには、トラッキングタグの設置が必要です。
トラッキングタグの設定方法トラッキングタグの設定方法2021/7/9 7:452022/12/20 4:12
 
 

トリガー配信とは?

購入または発送の後、任意の経過時間(即時、◯日後)で自動でメッセージを送ることが出来ます。
お客さまごとに最適なタイミングで最適なメッセージを送って、お客様とのエンゲージメントを高めたり、リピート購入の最大化を実現しましょう。
 

商品購入後にお礼を送る

お客さまにご購入いただいた直後に、お礼のメッセージを送る設定をしましょう!LINEらしい親近感のあるメッセージや、ショップの世界観が感じられるメッセージがGoodです 👍
また、発送までにかかる時間などの注意事項も記載すると、お客さまの不安がなくなります。

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配信タイミング:商品購入の0分後
対象となる商品:すべての商品
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商品を使い切りそうなタイミングでお声がけ

商品の消費サイクルが分かる場合は、そのサイクルに合わせてお声がけしてみましょう。お客さまがちょうどまた欲しいと思っている可能性が高いので、リピート購入につながりやすいです。

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配信タイミング:商品購入の14日後
対象となる商品:コーヒー
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商品発送後にレビューをお願いする

なかなか集めづらいレビューですが、おみせコネクトではLINEで直接レビューをお願いすることができます。レビュー投稿可能なのが商品発送後なので、それと一緒にメッセージしてみましょう!

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配信タイミング:商品発送の0分後
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