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おみせコネクトとは?
おみせコネクトとは?こんな方におすすめお客さまにぴったりな接客がしたいオンライン接客にもっと注力したい専門知識なしで導入したい初期費用なし・無料で導入したいできることファンを集める購入を促すファンを知る接客する
おみせコネクトとは?
おみせコネクトは、BASEとLINEを組み合わせることで、オンラインショップとそのお客さまを繋ぐコミュニケーションツールです。
こんな方におすすめ
お客さまにぴったりな接客がしたい
LINEで会話するお客さまが何を見たか・買ったかが分かるので、一人ひとりにあわせたぴったりなコミュニケーションができます。
オンライン接客にもっと注力したい
購入履歴に基づいた自動メッセージ配信や、お問い合わせの初期対応などを自動化できるので、人がやるべき高度な接客に集中することができます。
専門知識なしで導入したい
タグの設置だけで始められるため開発は不要。BASEを始めたての方も、LINEを運用したことのない方も気軽に始められます。
初期費用なし・無料で導入したい
できること
ファンを集める
LINE公式アカウント作成
ショップ用のLINEアカウントを作成します。BASEの情報と連携しているので面倒な入力がありません。
友だち追加ポップアップ
ショップページにLINE友だち追加を促すポップアップを出すことができます。気になっているお客さまがLINEに集まり、チャットでコミュニケーションを取ることができます。
![リッチデザインバナーとは?](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/dolphin/a0fd8325-c51f-42dc-884b-bee4d1c818e0/f8a722d4b25b3b00159bf43b99bff267.png)
購入を促す
パーソナライズ配信
商品発送時に使い方の案内を送る、商品を使い切りそうなタイミングにお知らせを送るなど、一人ひとりのお客さまに合った内容・タイミングのメッセージを自動で送れます。
![各種メッセージ配信について](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/dolphin/72483cc9-39fd-4603-8b62-ebfb3e17e349/4ec7982d866999a6994559c2515ae1bb.png)
属性に合わせた一斉配信
お客さまの購入情報を元にした属性で絞り込んでメッセージを送れます。
クーポンの自動配布
BASEのクーポンを登録しておくと、友だち追加時や新商品発売時など、好きなタイミングでクーポンを自動で届けることができます。
![あいさつメッセージとは?](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/dolphin/84469369-5d5e-4fa6-b049-11f11ee39d9c/f8c59db68ab814dd31d561f11023f5ab.png)
ファンを知る
購入・閲覧ログ
お客さま別に、何を購入したか?どの商品を見たか?が分かります。
顧客情報の紐付け
BASEの顧客情報とLINEアカウントが紐づくので、チャットの相手が何を買った・見たお客さまか分かります。
接客する
あいさつメッセージのカスタマイズ
友だち追加時のあいさつメッセージをカスタマイズできます。一緒にクーポンを届けることもできます。
![あいさつメッセージとは?](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/dolphin/84469369-5d5e-4fa6-b049-11f11ee39d9c/f8c59db68ab814dd31d561f11023f5ab.png)
1to1メッセージ
お客さまと1対1のトークができます。
自動応答による初期対応
問い合わせの初期対応として必要なお客さまの身元確認をbotが行います。
![botによるお問い合わせの初期対応について](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/dolphin/9816da30-720e-4baf-bf63-1ab03d451624/97dea1b8bf598045d2905d0185524699.png)
対応ステータス管理
未対応のお客さまがひと目で分かるので、対応を忘れてお客さまをがっかりさせることがありません。
メッセージ通知
お客さまからメッセージが届くと通知が来るので、素早い対応ができ、お客さまの満足度が上がり、がっかりさせません。